英語で本三昧

英語の朗読を聴いて楽しんでいます。 

お久しぶりです。

今日はRoyal Wedding、起きてからずっと、TVではお祝い気分一色です。
朝から、ちょっと寒くて曇ってます。
昨日までは輝くような天気だったのに、この気まぐれさもイギリスの天気らしい。

このお祝いを見ながら、イギリスのお国柄をいろいろ観察して楽しんでます。
めいっぱい盛り上がってお祝いにロンドンに行った人もいるけど、
子どもたは、淡々とExtra Holidayをそれぞれに楽しんでます。

Webでは、このCMが話題になってます。
イギリスらしくて、私も気に入りました。



おめでとうございます。 お幸せに。


昨日で震災から49日だったそうです。
いろいろと考える毎日でした。
また、そんなことを書いてみたいと思います。

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://corianderuk.blog80.fc2.com/tb.php/248-7305febb

-

管理人の承認後に表示されます

名前:
メール:
件名:
本文:

Dill

Author:Dill
イギリスのロンドン郊外に住んでいます。 
本は大好き。読む本がなくなると落ち着きません。
とうとうまわりに日本語の新しい本がなくなってしまったので、英語の本を楽しみたいと思っています。

全ての記事を表示する

