英語で本三昧

英語の朗読を聴いて楽しんでいます。 

娘とエジンバラに行った時のこと。
「前から気になってた、素敵なブランドのお店がホテルの近くにあった!買ってくれないかなぁ・・・」
と娘にさそわれて、そのお店に行ったのですが、
かわいいけど、着て歩けないでしょ!・・・でした。

kyokudo.jpg



だって、これがロゴなんです。
やっぱりヘンですよね。
これ、イギリス生まれの、ファッショナブルで、なかなか高いブランドなんですよ~


kyokudo2.jpg

あんまり気になって、つい検索してしまったら、くわしく紹介してくれているブログがありました。
娘と私は、たっぷり笑わせてもらいました。
暑気払いに、いかがでしょう。


SuperDry - 極度乾燥(しなさい)

コメント

面白いですねー

全然知りませんでしたが、面白いですね。うちの街では店はないと思いますが、誰かが着てるのに出会うのを楽しみにしています。

エコーさん、

そうなんです、とっても面白い会社です。 ストリートマーケットの屋台で売っている服じゃなくて、おしゃれなブランドで怪しい日本語っていうのが、なんともおかしいです。
ぜひ探してみてくださいね!

目撃!

日本から帰ってきてのわが町での発見第1号。

背の高い好青年、背中に「極度乾燥(しなさい)」のグレーのリュック。タッタッタっと小走りで、ジムの回転扉に吸い込まれて行きました。確かに客層は、おしゃれ系の人々のようです。まさか、こんなにすぐ見つかるとは。感動・・かも。

エコーさん、盛り上がってます

極度乾燥は人気ますます上昇中みたいですね。 
おぉ!ってこの若者を見かけて”感動”されているエコーさんをイメージすると楽しいです!

ウチの子どものイギリスの友人にもぽつぽつと、極度乾燥の服を着る子が現れ、
大阪から遊びにいらした友人の中学生の息子さんが、”OSAKA (会員証の)”のトレーナを
お土産に買われたこともあり、我が家もSuperdryブームです。
息子がぜひ欲しいと「蛇のヘビ連合」を探したのですが、人気があってサイズ切れ、
「手は最製造所」を買って欲しいとねだられてます。

エコーさんがみかけられたバック、シンプルながら値段もいいのですが、
イギリス人にはおしゃれな感覚がするのですかね・・・不思議です(笑)

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://corianderuk.blog80.fc2.com/tb.php/175-0240935d

名前:
メール:
件名:
本文:

Dill

Author:Dill
イギリスのロンドン郊外に住んでいます。 
本は大好き。読む本がなくなると落ち着きません。
とうとうまわりに日本語の新しい本がなくなってしまったので、英語の本を楽しみたいと思っています。

全ての記事を表示する

