英語で本三昧

英語の朗読を聴いて楽しんでいます。 

毎日、光がまぶしい天気が続いています。

Ghungmock2.gif


こちらはもう学年末、子どもたちは学年末試験やレポートに追われながら、コンサートや旅行や、スポーツの試合もあって、ぱたぱたと日が過ぎていきます。

この季節を止められたらいいのに、と思うほど、緑がきれいです。
そんななか、書きとめておきたい、と思うことがいっぱいあるのに、ちっとも書けません。 
せめて、写真だけでも、と身の回りの6月を撮りました。


Gharbs.gif
庭の野菜畑に出たハーブの芽





GWildS2.gif
ワイルドストロベリー ほんの指先ほどの大きさだけど、味は濃い




GVictorianrose2.gif
100歳をこえたVictoria時代のバラとか




Gpatch.gif
今年はズッキーニがよく育ってます




Gplum.gif
夏の終わりには甘くなるプラムです





Gentrance2.gif
野生の草だけど、なんだか好きです

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://corianderuk.blog80.fc2.com/tb.php/125-a5abc8f1

名前:
メール:
件名:
本文:

Dill

Author:Dill
イギリスのロンドン郊外に住んでいます。 
本は大好き。読む本がなくなると落ち着きません。
とうとうまわりに日本語の新しい本がなくなってしまったので、英語の本を楽しみたいと思っています。

全ての記事を表示する

