英語で本三昧

英語の朗読を聴いて楽しんでいます。 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
タダ、という言葉につられて、まだAudibleにこだわってます(笑)
無料で話題の本がダウンロードできる、このプロモーションのことです。

The Great Gatsbyは、学生時代に日本語で読んだけど、
どうもピンとこなかったのですが、
村上春樹さんが絶賛しているので、
英語で読んだら違うかな、とずっと思っていました。
無料の本のリストに入っていたので、
いい機会と、ダウンロードしてみました。

⇒続きを読む

スポンサーサイト
アメリカのAudibleで今、
無料で、Audio Bookが一冊ダウンロードできます。
7月2日までの限定のプロモーション。
会員じゃなくても、だれでもOKだそうです。

⇒続きを読む

リージェント・パークのOpen Air Theatreで、
Arthur Millerの劇、Crucibleを見てきました。


crucible3.jpg

⇒続きを読む

1961年、イギリスのロンドン郊外、
私立女子校に通う、16歳でうつくしい女学生Jennyは
Oxford 大学の合格を目指して、勉強づけ。
お行儀のいい、刺激のない毎日を送っている。
ところが、あるどしゃぶりの雨の日に、
30歳すぎの大人の男性に声をかけられる。

EDUC1.jpg

⇒続きを読む

by Stieg Larsson / Translated by Reg Keeland

英米のベストセラーのトップ10にずいぶん長くランクしている、
スウェーデンのMillenniumシリーズの3作目を聴きました。
ティーンのように華奢な女主人公が瀕死の怪我から復活、
病院に隔離されながら、彼女の抹殺をねらう悪党と情報を武器に戦います。


Girl kick

⇒続きを読む

名前:
メール:
件名:
本文:

Dill

Author:Dill
イギリスのロンドン郊外に住んでいます。 
本は大好き。読む本がなくなると落ち着きません。
とうとうまわりに日本語の新しい本がなくなってしまったので、英語の本を楽しみたいと思っています。

全ての記事を表示する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。