英語で本三昧

英語の朗読を聴いて楽しんでいます。 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Translated by Reg Keeland

スウェーデンのジャーナリストStieg Larssonによる
ベストセラー・ミステリーの3部作の2作目を聴きました。
一見少女のように小柄な主人公、Lisbeth Salanderが、
驚異的な頭脳を駆使して、新しい人生を踏み出そうと、
準備を整えつつあるとき、冷酷な殺人事件がおこります。
警察は、3人を殺した犯人として、Lisbethを指名手配します。


girl fire

⇒続きを読む

スポンサーサイト
by Alexander Mccall Smith

すでにシリーズを5本も聴いている、
ごひいきNo. 1 Ladies’ Detective Agencyの最新作。
おなじみの登場人物の新エピソードを、のんびり楽しみました。


tea-time.jpg

⇒続きを読む

このブログでLibriVoxのAudio Book Clubを始めて、
ちょうど一年になりました。
すっかり忘れていたけれど、もつこさんにコメントをいただいて、
気づきました。

apple3.jpg

⇒続きを読む

日曜の夜は、BBCの旬のドラマの放映が楽しいのですが、
この秋は、Jane AustenのEmmaをやってます。
TVガイドの表紙の笑顔に惹かれて、見ようと思ったけど、
その前に、まずは原作のAudioBookを聴いてます。


Emma4.jpg

⇒続きを読む

LibriVoxの昔話めぐりも、イギリスにやってきました。
フランスのペローやドイツのグリムに刺激をうけて、
イギリスにだってFairy Taleはあるよ、と1890年に出版された本です。



EF16.jpg



⇒続きを読む

久しぶりの自由な時間、話題の長編ミステリーを聴きました。
あちらこちらでこのTattooの女性の表紙をみかけていたので、気になってました。


dragon-tattoo.jpg

⇒続きを読む

名前:
メール:
件名:
本文:

Dill

Author:Dill
イギリスのロンドン郊外に住んでいます。 
本は大好き。読む本がなくなると落ち着きません。
とうとうまわりに日本語の新しい本がなくなってしまったので、英語の本を楽しみたいと思っています。

全ての記事を表示する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。