英語で本三昧

英語の朗読を聴いて楽しんでいます。 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

by Jane Austen



200年も昔に書かれながら、今なお原文で広く読まれ、イギリス人の好きな本の調査ではいつも首位を争う作品です。ぜひ読んでみたいと思っていました。


⇒続きを読む

スポンサーサイト

Northern Lightsを初めて読んだのは、7年前の初夏でした。 そして、その夏に、作者である、Philip Pullmanに会う機会に恵まれました。


⇒続きを読む

この本を読みたいと強く思ったのは、作者自身の朗読で、フルキャストのセリフ入り、しかも全文完全朗読と、珍しく3拍子そろった迫力のあるAudio Bookが図書館の棚にあって気になって仕方がなかったからです。


⇒続きを読む

By Philip Pullman



久しぶりに、壮大なファンタジーの物語を読みました。

_42409756_northern_lights_300.jpg

⇒続きを読む

春爛漫のここ数日、外は芝生の緑に水仙が映えて、鳥が鳴いています。家の中まで春の日差しがいっぱいです。



⇒続きを読む

Jane Austenの若い頃の恋を描いた映画を見に行ったら、そこには、昨日まで読んでいた伝記, ”Cassandra’s Sister”のイメージとは全く違うJaneがいました。






映画の公式サイトはこちら



⇒続きを読む



by Veronica Bennett


Pride and Prejudiceを読んでみたいと思いながら、どうも敷居が高いので、まずは気楽に読めそうな、若きJane Austenの恋を描いたTeen向けの本を読みました。印象的な表紙に目がとまりました。


 


⇒続きを読む

名前:
メール:
件名:
本文:

Dill

Author:Dill
イギリスのロンドン郊外に住んでいます。 
本は大好き。読む本がなくなると落ち着きません。
とうとうまわりに日本語の新しい本がなくなってしまったので、英語の本を楽しみたいと思っています。

全ての記事を表示する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。